☆チャウチャウ犬~まろんの成長日記(。'(ェ)'。)☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目つきの悪い太ったポメラニアン♪

20050810212530.jpg


膀胱炎の症状も落ち着いてくると、

気になるのは、まろんのオムツ姿。

(。'(m)') クスクス


膀胱炎記念?という訳じゃないけど、

記念に1枚、ということで、階段で写真撮影。

..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ階段?


チャウチャウ犬は、ちょっとの段差も怖いみたい。

今でこそ降りれるようになったが、

この時、マロンは階段から降りれなかった。

\(+(ェ)<)/ ギョッ


20050810212541.jpg


嫌いな階段にのせたから?

なんだか恐い顔。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


この写真を見た友人は、私の家では、

「目つきの悪い太ったポメラニアン」

を飼っているとしばらく思っていたらしい・・・

ヽ(>(ェ)<)ノ
  1. 2005/08/11(木) 23:49:20|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3
| ホーム | 膀胱炎3日目 壁]ヽ(。-(エ)-。) あの~~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/31(水) 17:50:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

今晩は、初めまして。年齢不詳のポメラニアン苺と一緒に暮らしている苺ママと申します。
目つきの悪いポメラニアンのタイトルに反応してしまいました・・・。確かにちょっとそうかも。。。
まろんちゃん膀胱炎なんですね。家の苺もです。
幸いうちの子は缶詰の処方食を良く食べるので、
石はその時は消えるんですが、食べ物によって又直ぐ石が出来ちゃいます。
毎週病院で検査の日々です。
まろんちゃん今は治りましたか?
  1. 2005/09/30(金) 23:33:06 |
  2. URL |
  3. 苺ママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/21(火) 14:16:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chowchow.blog14.fc2.com/tb.php/19-5fa7c3d3

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 23:27:40 |

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/10/26(金) 23:27:40 |

チャウチャウ犬

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

