☆チャウチャウ犬~まろんの成長日記(。'(ェ)'。)☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

目つきの悪い太ったポメラニアン♪

20050810212530.jpg


膀胱炎の症状も落ち着いてくると、

気になるのは、まろんのオムツ姿。

(。'(m)') クスクス


膀胱炎記念?という訳じゃないけど、

記念に1枚、ということで、階段で写真撮影。

..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ階段?


チャウチャウ犬は、ちょっとの段差も怖いみたい。

今でこそ降りれるようになったが、

この時、マロンは階段から降りれなかった。

\(+(ェ)<)/ ギョッ


20050810212541.jpg


嫌いな階段にのせたから?

なんだか恐い顔。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 


この写真を見た友人は、私の家では、

「目つきの悪い太ったポメラニアン」

を飼っているとしばらく思っていたらしい・・・

ヽ(>(ェ)<)ノ
  1. 2005/08/11(木) 23:49:20|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:3

膀胱炎3日目 壁]ヽ(。-(エ)-。) あの~~

20050810214048.jpg


相変わらず、母の部屋の前でおすわりをして、

母が起きてくるのを待ってはいるものの、

壁]ヽ(。-(エ)-。) 早く起きて~~

膀胱炎の症状は、大分和らいだように見える。


ちゃんとお薬も飲んでいるしね。


まろんは、薬を嫌がらないので助かる。

ドッグフードと一緒にペロリと食べる。

(p'(ェ)')p ン・・・ナニナニ


もしかしたら、気が付いていないのかも?

('(ェ)'?)ハテ?
  1. 2005/08/10(水) 22:03:47|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

膀胱炎2日目 (*>(ェ)<*)

20050726152806.jpg


やっぱり調子が悪いみたい。

(o* x(エ)x)o フゥ


翌朝、母が起きて部屋のドアを開けると、

まろんが泣きもせずに、おすわりをして、

母が起きるのをじっと待っていたらしい。

(m-(ェ)-)m 

今まで、そんな事一度もなかったのに・・・

よっぽど辛かったのだろう・・・


こんな時、何もできないのは歯がゆい。

(ノ_・。)ごめんね。。。
  1. 2005/07/26(火) 22:48:53|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

膀胱炎 (ノ(ェ)'。)グスン

朝、起きると、部屋中おもらしがいっぱい。

トイレは覚えたはずなのに・・・?

...ρ(。>(エ)<) イジイジ・・・


よく見ると、おしっこに色が付いている。

まろんが膀胱炎になってしまったのだ。

σ(。>(ェ)<、;) イタ~~


急いで、病院へ連れて行き、

注射をうってもらう。

(。×(エ)×。)


20050725203531.jpg


ちょっと、落ち着いたみたい。

( 。-(ェ)-。)ほっ
  1. 2005/07/25(月) 21:02:53|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

かゆい~(o>(ェ)<;a

歯がかゆいみたい。(*>(ェ)<*)

色々なものを噛み始める。


20050722224020.jpg


家具を噛まれないように、

おもちゃを買ってあげた。ヘ(。^(ェ)^。)ノ ワーイ


安心していると、どこから見つけてきたのか、

ベルトを噛んでる。w(+。+)w


20050722224046.jpg


ちょっと、それは噛まないで~!(>o<")

('(ェ)'?)ハテ?
  1. 2005/07/22(金) 22:59:29|
  2. 幼少時代
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

チャウチャウ犬

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

